プロフィール

GAKUTEN

Author:GAKUTEN
●艦これをきっかけに艦船プラモデルに戻ってきたいわゆる出戻り提督モデラーです。
 ・・プラモを始めたのは15年の年末ごろ。艦これは2か月程先行。
 ・・しかし、以前はウオーターラインシリーズを集めきっていたくらい艦船好き。
 ・・当時は戦車、飛行機、ガンプラと幅広く手掛けていたらしい記憶がわずかに。
●船だけが今復活したのは、その後も船はなぜか好きだったから。フォローはしていた。
 ・・現用艦もいけますが、太平洋戦争の船が特に好き!
●プラモデルの他に動物(主に猫)、読書、テニスが好きです。
●プラモデルの作成方針は、それぞれの船の特徴をピックアップし、自分なりのこだわりを持ちながらもスピードを意識した組み立てです。
●基本、週末の建造ですが忙しい時期には遅れがちなことも・・・
●提督モデラーの方々や最近始めた方の参考に少しでもなれば幸いです。
●艦船に歴史あり、感動的な話もあります。歴史的な話も含めて主観に基づいて書いていきます。
●コメント大歓迎。気軽にお願いします。

最新記事

最新コメント

アクセスカウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Lc.ツリーカテゴリー

月別アーカイブ

願いを叶えるドラゴンレーダー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2アフィリエイト

FC2アフィリエイト

アマゾンお勧めショップ

2017/03/01 (Wed) 12:00
艦娘!桃の節句コスとボイス実装!あんまり可愛いんでまとめました!

艦娘!桃の節句コスとボイス実装!あんまり可愛いんでまとめました!

今週まだ一回も艦船プラモデル建造日誌に関する記事を書いていない気がする・・・

本日をもって艦これ 冬イベントは終了ですね。
あ~あ、結局、駆逐艦藤波と駆逐艦春風はGETできずでした。

しかし、今回のイベントも実り多きイベントでした!
作戦報酬の潜水艦姉妹と駆逐艦松風の他に、レア軽巡1名と駆逐艦3名に会うことが出来ました。
  ↓
光作戦完遂!次々GET出来ました!

イベントが終わり、通常の日々に戻りましたが、桃の節句コスチュームとボイスが実装された艦娘がいます。

改白露型駆逐艦山風ちゃん


山風ももs

そして、ボイスだけ実装なので普段と変わらない2名を紹介

潜水母艦大鯨ちゃん 

大鯨ももs

もう一人の大鯨ちゃんが出るまで航空母艦龍鳳には出来ません。
いつになることやら・・・

そして駆逐艦天津風ちゃん

天津風ももs

好きな駆逐艦なんですよね。
良ければこちらでプラモデルも見て下さい(#^.^#)
 ↓
陽炎型駆逐艦雪風と天津風姉妹

さて、ここからは桃の節句コスチュームです!

最初は私服が可愛い駆逐艦潮改2ちゃん

ushiokai2momos.png

ご存知、第七駆逐隊のメンバーで第六駆逐隊と共に那珂ちゃん率いる四水戦のメンバーです。
漣と共にミッドウェー砲撃を行いました。

改2まで育てて良かったです。
私服姿って結構珍しいですよね。

そして、フランス娘の水上機母艦コマンダン・テスト(Commandant Teste)

comonmomom.png

鎮守府に来て間もない彼女は節分に驚いています。
本当に運営は水上機母艦が好きですよね。

そして、最後のトリを務めるのは差分の女王
大和撫子 水上機母艦瑞穂ちゃんです!


mizuhomomos.png

ほぼ全てのコスに登場している気がしますな。
確かに、通常の姿よりも差分の方が多いというのも頷けます。
もちろん、それで良いのですが・・・。

この娘、私の鎮守府では作戦にほとんど出ていなくてほぼ遠征だけでLv70超まで育っちゃいました。
働き者の艦娘です。

人気ブログランキングに参加しています。
宜しければクリックお願いします!
↓( ̄^ ̄)ゞ

関連記事

tag : 艦船プラモデル,艦娘,桃の節句コス,差分,駆逐艦潮,駆逐艦山風,駆逐艦天津風,水上機母艦瑞穂,水上機母艦コマンダン・テスト,潜水母艦大鯨,

<< 「空母いぶき」6巻の新発売です! | ホーム | 軽巡大淀がスーパーな軽巡である4つの理由 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム